ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

残念なお天気のラニカイビーチ

Post-168昨日の試合で相当暴れたらしく体のアチコチが痛いです・・・ アザまでできています・・・ そして今夜も練習・・・ツライ:emojiface_tear:

それでも筋肉痛はまだ翌日にくるので一安心・・・

年齢がいくと2~3日たってからとか・・・?(笑)

・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:

さて・・・カイルアタウン散策のあとラニカイビーチに向かいます

癒しの小路ですね~:emojiheartsmall:

うーん・・・残念・・・雨は降ってはいないけどこんなお天気・・・

「全米1位にもなった海なんだよ・・・」天気がイマイチなので説得力にかけます:emojisweat:

晴天ではないけれど海のきれいさは伝わったようです:emojiface_glad:

ここでのんびりしたかった・・・

しかしこの強風・・・雨雲もきています・・・

お祈りしているのではなく両手に島を乗っけているつもり・・・ おばちゃん仲間ががんばって撮ってくれましたが若干ずれてます・・・:emojiface_koma:

住み着きたい・・・

モヤさまを見た後だったらみんなでやったことでしょう 「きなこみたい~:emojifoot:」

きれいなラニカイビーチにわかれをつげカイルアビーチへ・・・:emojicar:

残念・・・カイルア・・・大雨(涙)

車からも降りることなくカイルアにも別れをつげます:emojicar::emojidash:

さて次に向かったのは時間があったら行こうと思っていたこちら~

出雲大社です

お守りも買いました・・・

ヌシカンさんがいらっしゃいました・・・:emojiheartsmall:

おばちゃんず・・モヤさまも観てないのでヌシカンさんのことも知りません・・・

私もヌシカンさんの写真撮る勇気はなかったのです・・・ 他にもお客さんがいらしたのでね・・・:emojisweat:

参拝の仕方だけ写真におさめてきました:emojiface_glad2:

出雲大社の廻りには昼日中なのにバクチのようなものをやっている方々がいてちょっとこわいな~:emojiface_gesso: ドライバーのお姉さんもここいら辺は注意して歩いたほうが良いです!とキッパリとおっしゃってました・・・ きをつけましょう・・・

おばちゃんず・・・このあとどこへ向かったでしょうか・・・:emojiface_glad:

ここ最近TVを見ていると海老蔵のお父さんが良く出てきます・・・

ハワイ到着日にホテルでみた海老蔵のお父さんはやはり別人だ・・と納得 だってハワイでみたお父さんもっとラテン系だったもん・・・(笑)