ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

結果報告~ハワイに関係ないどうでもいい話・・・:emojisweat:

Post-167今日はバレーの試合でした・・・ もうヘロヘロです・・・ おばちゃんずがんばりました・・・

やっとの思いで結果報告だけ

今日は一年に一度のパパママ混合のバレーの試合・・・ パパさんたちはここでしか実力発揮できません・・・ どこのチームもパパさんはりきってます・・・ 中にはヘアバンド決め込んでいる方もいます・・・ 超短パンのおやじもいました

しのちん夫も参加しました・・・(超短パンではありません)

足も引っ張りましたががんばりました:emojipunch:

結果一勝一敗・・・はっきり言ってどうでもいい話ですね(笑)

相手チームにいかにもジェントルマン・・・イギリスの紳士のようなパパがいました・・・ 彼はチームの中心にいてどんなボールも上手にさばきます・・・ 誰がよんだかいつしかうちのチーム内で彼を「ロバート」と呼び

「あっまたロバートに打っちゃったよ・・・」とか

作戦会議で「ロバート以外をねらわなきゃ・・・」とか

サーブを打っては「またロバートー:emojiface_coldsweat:」などすかっりロバートに定着!

笑えます・・・:emojiface_glad2:

たまにはいいかな・・・的などうでもいい話題:emojiface_glad2: なのでコメントはナシでいいですね(爆)

次回ハワイ記事に戻ります・・・:emojisweat:

今日は皆さんのところへ遊びに行く元気は残っていません・・・明日も無理かもー:emojiface_tear:

来週も試合なので明日も練習・・・おばちゃんずがんばっているんです:emojiface_glad:

打倒!ロバート:emojipunch: