ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2日目の晩ごはん・・・

04166F63-232F-402D-AFB5-BD47E7E74D3E ファーマーズマーケットで買った夕食 現地で食べるのも楽しいけど やっぱり部屋でゆっくり食べたいですね 夜は運転も心配だし ラニカイのおうちに戻ります

買ってきたものは

310FD308-5F3B-4D32-86D3-8E2B30DD48B1 フォー 麺とスープは別容器にいれてあるので とりあえずはのびない工夫になってます

BA1B1B6E-102C-45F7-A886-A09CC3099E19 バインミーは照り焼きチキンだったかなぁ お肉の種類がかぶらないようにしたはずです (フォーもチキンのようにみえますが?かぶってるんじゃない?すでに)

と、いうことは??

0687A431-F8DF-43A3-97A5-0F15753223C1 はい、カルアピッグです uraraさんが後輩さんが食べたことがないというカルアピッグを選んでくれました

それにこのお肉、おつまみにもなるからね :emojichoki:

F8BED1C2-CFC5-445A-8448-0D7F73D2D68B

テーブルが小さめだからいろいろパパッと片付けて並べる

いただきまーす

美味しい 少しずついろいろ食べて楽しい 食べきれないくらいだったよ〜

食後は1日を振り返りいろいろ話す 明日は何しようかね〜 お楽しみは無限

のんびり過ごしていてもあっという間に2日目も終わっていきます

前の晩、クーラーをつけて寝たら寒くなってしまったから タイマーにして眠りました

が ハワイにしては蒸し暑い夜だったので 夜中に暑くて暑くて

でも起き上がるのがめんどくさくて 汗ばみながら寝てました 笑笑 いくらラニカイでセキュリティもしっかりしてるとはいえ 窓を開けて寝るのは怖いよねぇ

滞在最後くらいに送風機の存在に気づいたけど 遅ーい

蒸し暑かったハワイ 日本もつい最近まで暑い暑いと大騒ぎだったのに 本当にいきなり寒くなりました 11月も残り少ない 来週は12月 寒くなるのも当たり前ですね

忘年会、クリスマス、年賀状に大掃除 忙しい季節がやってくるー 焦る〜