ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのファーマーズマーケット

42730B35-3729-48BF-93A2-E616C5AE9779 ターゲットで何度も長靴を履いていたらいい感じに夕刻になっていました(笑) 木曜日なのでファーマーズマーケットが開催されます 夕ご飯をここで調達します

やはり夕方だから地元の方が多いようです

26F938F2-E6CF-40DC-89BA-D272EAFB090E 音楽も奏でられていい雰囲気です

何を食べようか

そうそう、フルーツも買って行こう

5D3950DD-9AD0-47EF-A7C1-D7B5B8D47F3D

アップルバナナとパパイヤを買いました バナナ一房とパパイヤ1つで5ドルでした

8DE6759B-DA31-4F78-92FE-D07114754302 ひと通りみてまわって みんな美味しそうで迷うね

DEDCD9F1-C55D-4235-A502-1C0A666D6F38 バインミー、食べたい

61F71D86-7532-498E-B701-0767B87AB317 フォーも持って帰れるかな のびちゃうかな

57B400CE-74B7-41B4-BC6D-4D50B5A6DF9E ピグとレディ お店にはなかなか行けないけど ファーマーズで食べられるのはうれしいね

フォーがのびないうちに早く帰らなきゃ

 

夕ご飯は何時くらいにたべてますか? うちはすでにシニア夫婦なので19時くらいには食べ始めてますね バレボの練習日にいたっては18時には食べます 昔、子供たちが小さかった頃より早いんでは?な時間に食べる夕食 まぁ、身体には良さげですけどね

明日はバリウム検査 夕食は早めにすませてくださいって、全然心配いらないけど 朝ごはん抜きなのが辛いなぁ バリウム飲むより辛いなぁ なんて