ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ファーマーズマーケットでプレートランチを買う~

IMG_0449 ここ~

本店はいつも混んでいるという噂 ファーマーズマーケットでは少し並べば買える・・・ フォーも食べたいな~

でもtogoするのには向かないかな?

IMG_0451 バインミーも食べたかったけど ランチも似たような感じだったから・・・

見送ろう・・・

のちのち・・・「食べておけばよかったね」と後悔がチラリ まぁ・・・また機会があるでしょう

IMG_0452 春巻きは買おう・・・と言っていたけど いろいろ徘徊するうちに忘れてしまった

IMG_0455 アヒもおいしそう 迷う

IMG_0458 お肉がっつりプレートもあるね~

なかなか決まらないわけは・・・ まだ空腹ではないからか?

ファーマーズマーケットはいろんなお店が出店しているから楽しいね~

とりあえずプレートランチを買って・・・ B&Bに戻ります

IMG_0454 あぁ・・・パパイヤ・・・ いっぱい食べたかったけど B&Bではフルーツが出るので ワイキキに行ってから買おうかしらね・・・

移動しなくてはならないから 荷物はあまり増やせません・・・ ・・・ってパパイヤくらいそう重くはないぞ ハワイでたべるパパイヤ・・・おいしいよね

さ・・・ラニカイ泊も最後の夜です

はやめに戻ってラニカイ満喫しましょう~