ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのファーマーズマーケット☆

IMG_0460 カラパワイデリで美味しいランチをすませ いったんひと休み B&Bに戻って休憩します

旅友mamaちゃんは一人でカイルア散策してるから置いてって~と 気ままにおもいおもい楽しむ旅は楽で楽しい

IMG_0438 私はお部屋のベッドでごろりん~ あっきーもごろりん~

IMG_0129 気持ち良いのよね・・・これが 波の音も昼間は最高です

約束の時間は5時 そう・・・ファーマーズマーケットが始まる時間

IMG_0447 ホールフーズ前で待ち合わせ mamaちゃん、カイルア散策がとーっても楽しかったって 良かったね

IMG_0448 ここはいつも地元の方がおおいですね 新鮮なパパイヤとか野菜 買いたいですね~

気がつけばまだそんなにお腹は空いてない

そうよ・・・さっきランチ食べたばかりだもん

買って帰って部屋で食べようか~

まずは喉がカラカラなので久しぶりにアレを・・・

IMG_0461 パシフィクールのジンジャーエール これは体によさそうよねぇ

IMG_0463 3つ並びました~ ジンジンきたきたー

乾いたのどに爽やかな刺激・・・

もちろん IMG_0465 掲げる

ジンジャーエールを飲みながら おいしそうなものを探すよ~

ウクレレの音色も聞こえてきて この夕暮れ感はとーっても雰囲気が良いのです いいなぁ・・・カイルア

幸せなひと時がなつかしい

そう・・・なぜなら今日は超寒い お天気はお見事な快晴 でも北風がつよいー

気がつけばあっというまに12月も三分の一が過ぎていく・・・ 速さについていけないよー

朝から洗濯いっぱいして 柔軟剤の香りがただよう我が家はちょっと居心地が良い・・・ 小さな幸せ・・・大事よね

でも・・・居心地良く感じるためには見たくないものは全く見えない‼︎と思い込む技術が必要ですよ 習得しました

良い週末を