ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアで初めて行くお店

IMG_0285 店名光って見えにくい

笑いのダウントゥアースを後にして 夕食を食べに向かいます カイルアには食べたいお店がいろいろあるから迷う~

旅友がいろいろリサーチしていてくれて本当に助かりました 私ならめんどくさがってデリでいいデリ買って帰ろ・・・となりますので

パイオロジーピッツェリア

いつできたお店かな 昨年もあったのかな ここらへんふらふらしましたが記憶にありません

ブーキモの通りにあります

ピザ食べたーい もちろん熱々ピザが食べたいので持ち帰りではなくお店でいただきます パーキングはお店の裏側にあります

IMG_0288 日本語メニューもあります カスタマイズできる楽しいお店ですね

すべて旅友二人にお任せして えらそうにテーブルで待ちます・・・すまんおばちゃん疲れちゃって

写真も座ったまま動かず撮れる場所だけ撮る(笑)ものぐさ

IMG_0286 IMG_0289 お店には若い人たちやたくさんの子供たちを連れて楽しんでいるグループなどがいてにぎやかです 良い時間なのでお客さんもいっぱいです 席も取れてよかった~

できたようです・・・

IMG_0292 とびだしたぺパロニが出来立て感をかもしだす

ドリンクはレモネード?ジンジャーエール?を飲んだ気がします ピザには炭酸ですよね

IMG_0291 写真すくなっ

熱々のピザを前にして写真なんて撮ってられません

いただきまーす

おいしい・・うすくてぱりぱりしてて・・・ トッピングもナイスだよ・・・美味しかったー

カイルアに行ったらまた食べたいピザ屋さんでした

週末です 今週は朝活はお休みです 木曜日の午後から急激に具合が悪くなり 夜には39度超えの熱

熱はつらい・・・とてもつらかった 身体の節々が痛い トイレに起きるのも必死 熱の高さでインフルかな?とおもうし 冷えピタがつめたきもちよい・・・ 仕事は休み医院へ・・・ 高熱で具合が悪いのにいつものイケメン先生じゃなかった・・・とがっくりしてる自分がこわい インフルではなく喉の風邪で高い熱が出たようです 昨日の午後には熱も下がり 平熱になるとちゃんと身体って動けるようになりますね 身体ってちょっとした怪我でも不調になるから 健康でいられることって本当にありがたい・・・とおもいます で、調子が良くなるとこうやってブログもかけるわけです

この土日はお天気がとても良いそうです 紅葉見物に行くつもりでしたが諦めて 家の窓から見える紅葉を楽しみたいと思います

師走に向かってます 皆さまもおカラダを大切に今年を乗り越えましょう

たかが風邪でたいそうなしめくくり(笑)