ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイ2日目も終了~本日のお買い物

IMG_0299 おいしいピザを食べてB&Bに戻ります・・・ ただいま~ おうちの中は静か・・・ いつもダイニングの定位置で手を振ってくれるけど おばあちゃんはお部屋かな?

旅友もロングスで買ってきた薬を塗って万全・・・良かったよ~

一日の終わりはやはり乾杯です

ひえひえのビールをごくごく・・・最高のひと時

ラナイへ出てみると

IMG_0296 きれいな月夜です 静かですよ~ 波の音はあいかわらず大きいです

さ、お楽しみの買ってきたものならべしよっと・・・

まずはこれでしょう・・・

IMG_0306 ダウントゥアースのエコバック・・・笑えるやつ おみやげにします~

あとは・・・ IMG_0307 ロングスで 最近おなじみの柄の保存袋 と、コーヒー買い足し

買い物控えめです・・・

B&Bのお部屋は2階・・・階段 あまり荷物を増やすと移動するとき自分が苦しむだけなので なるべくお買い物は少量で・・・

サルベーションアーミーで・・・ IMG_0265いとこに頼まれたTシャツ 人の物なのできれいなやつを探したよ 赤のワイマナロT・・・絵もかわいかった・・ハワイっぽい ちゃんと広げて写せばよかったな~ ペプシはシンプルね 2枚で9ドルくらい・・・安いねぇ いとこも彼女の地元でバレボやってるんで・・・ バレボで着るのかな~

めずらしく自分の物は買わなかった・・・

のかぁ・・・・・・とお思いの方

そんなはずないじゃないですかぁ~

IMG_0441 ナンバー物好き・・・ 裏にもでっかく23番

IMG_0443 HI とアイランドチェーンのドライTシャツ・・・ 裏は無地・・・(地味・涙) バレボにはこのドライがありがたいのよね 夏の尋常ではない大汗対策にね そろそろバレボTシャツもいらないね・・・ 結局いつも同じやつ着ちゃってるし

サルベーション前でIMG_0249 いつもバックに忍ばせているエコバックに入れてニッコニコです

さぁ・・・翌日はアクティブデー予定なので・・・ おばちゃん、早く寝て体力温存するよ・・・

旅友2人は楽しいおしゃべりをしてラニカイの夜を楽しんでいました