ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

もちろんホールフーズにも・・

369B568E-C639-49D1-93EC-2C1A088FE211 サルベーションアーミーで買い物した後は ホールフーズ 定番のものと夕食用に何かあるかなぁ あら、また部屋ごはんかしら?

2FE03CDB-AF7F-44E5-B379-C61B836A0851 わぁ とうとうカートまで売り出した〜 色がちょいお派手ね 目立って良いのかな

7E1C17BE-EA58-46EB-9338-71FE67E58BF5 デリコーナーのドレッシングボトル オリジナルになっとるー 色とりどり かわいい ほしい

D78A9CBE-0206-42DE-9312-D9D23FCE7BA3 くぅー なんて美味しそうなドーナツたち スイーツ食べてきちゃったからなぁ 買って帰っても良かったな

で、定番の買い物はナッツ B09B4B7E-F753-432B-A975-611846CDF8BE 2袋 帰国して1ヶ月 もう一袋食べてしまいました 2袋目はもったいなくてなかなか開封できない

サルベーションではTシャツ

27E939FD-00F3-490F-B65F-1DED69183D17 また紺? またバレボ用?

まあそうなんですけど 肌触りがよくてねぇ

よくみたら 8CABC348-A785-47AB-A332-4E0FF6C781D4 地味にかわいい

気温が上昇してきたので さっそくこれを着て練習にいってきます

小さなよろこび〜