ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダウントゥアースも楽しむ

A10D4084-923E-492D-B5BC-02FAC46CC485 空はまだ青いけど時間はもう18時 ホールフーズをたっぷり堪能してたらあっという間に時間が経ってしまうね でもまだ帰らない・・・ ダウントゥアースにも寄ります

その前にロングスも行ったかな ビールが安いから :emojigoood:

以前、ダウントゥアースでハイドロフラスクが安かったのを思いだし行ってみたけど 普通価格でした

ここのフルーツ良さげでしょう・・・

AAD39ED6-6DC5-46FB-8BCE-513C2815D1EF パパイヤを買って帰ろっ

8C8735E0-59EF-4A1B-921D-492B01D51CD0 とりあえず1個・・・ パパイヤ大好き

C0649BF2-5635-4370-BBF9-897BF03C01A2 ダウントゥアースにはchicobagもあるのよね でも9ドルくらいする ホールフーズのを持っているから買わないけど HAWAIIって入ってるとちょっと欲しくなりますね

そういえば前に50セントで安くて大騒ぎしたあのエコバック D878192B-A6B2-4663-9146-6EED3469E870写真は2017.10

今年は99セントになってたよ そりゃ安すぎたもんね50セントでは 99セントでも十分安いよ

72557DAE-04CA-4A7D-B5AD-460E7ABE8E6E 82%ローカル 81%オーガニック こだわりのあるお品物が多いですね ずーっと見ていられるよ~

ホールフーズ・タイムス等々 ほぼ全スーパーが集結しているカイルア いい街だぁ~ お気に入りのスーパーめぐりが思う存分できる

でもまだ足りないものがあるので もう一軒寄ってからワイキキに戻ります 楽しい時間 :emojiface_settledown: