ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのフードランドで夕食の買い出し

972A4BBA-BD60-43B4-82EC-D10F3F7D3920 すっかり暗くなってしまった・・・ もう部屋ごはん決定!だから買い物もしてっちゃう フードランドで足りないものも買いそろえてく

D8C78B41-CBEA-4729-AA53-E75F7A3B7A8E フードランドのポキは美味しいと評判 本当のこと言うとどこのポキも美味しくて そんなに違いには気づけない でもたしかに美味しいフードランド

300C7ED5-0CAD-4591-9C9F-B76C00C284AC ポキだけでも十分・・・と言いながらもあれこれ見てると何でもおいしそう チキンも買っちゃうか~

C40BD1CC-18B1-4902-84C7-3D81992F72F5 アボカドディップにはコーンチップスも必要よ

なんだかんだおなじみの品を買いこむ

77BC2B28-371F-4CEC-8575-722D4F36E452 みるものみるものおいしそうで困る お腹空いてきたもんね 早くワイキキに帰って一杯やろう

で・・・ホテルに無事到着 帰りは早かったー 手を洗って・・・ テーブルは小さいですが買ってきたものを並べます

1219B33F-62A6-4E67-A7B6-0EF8657422C6 おつかれ~カンパーイ ほぼおつまみ・・・ 立派な夕食です こんな夕食がたまりません

おもえば朝からいろんなところに行きました はるか遠くライエまで 30ADB8DC-7AEE-4603-8BD7-ACBF6A7D8ECB

きれいな海に癒されて 思う存分スーパー巡りして 部屋でのんびりビールを飲む こんなハワイの過ごし方がもはや定番 (ただ単に外ごはんがめんどくさい)

なによりお天気に恵まれてラッキーな一日でした

EE38D8D6-6A8D-446A-92E1-E8539ECACB9F きれいな海もいっぱいみれました 幸せ~

あとはゆっくりお風呂に入って 買ってきたものを眺めて(だいじ :emojiface_settledown: ) 明日に備えて寝る・・・ :emojigoo:

ハワイ2日目・・・静かに終わっていきます・・・

GWまであと少し 私はあと金曜日だけ働けば連休 ほぼ手にした感あり・・・ :emojigoo: お正月休みよりも長い連休ってなかなかないよね 旅行には行けないけど何しようかワクワクする 皆さまもお楽しみありますか?

身体が休まるだけでもうれしいな~ ちょっと年よりくさかったかな