ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

モーニングブリューでスイーツ休憩

6F9A7AF4-A271-42B1-85FB-B73C5BC9DD87 カイルアピッカーズで買い物をして喉が乾きました 興奮しすぎだって・・・ お茶しよ・・ってことでカイルアSCにあるモーニングブリューへ ここは二人とも初めて行くお店

50CA1745-4B2C-4D2E-80F6-AC78F7E4E3A7 ほうほう…こんな感じですか グッズ販売も多いですね 反対側の壁にはマグカップなど置いてありました

ワッフルが美味しい・・・と聞いていたけど 残念、そこまでお腹は空いてない、無念

ショーケースの中からスイーツを選びます どれもおいしそうで迷う

1階にもテーブル席が少し・・・ 2階に行ってみよう~

A94611F4-A705-408F-A117-A52BF3EB0B71 結構お席がありますね

窓際に座ると 47982F8C-55BF-4257-94BF-93BA8F3B2C4E 裏は小学校 明るくて良いです

53F2B9D3-0103-4F91-8391-C654C8DC49F2 これはチーズケーキ系にフルーツが入っているやつ 甘酸っぱくて美味しかった コーヒーを飲んでひと休みです

カイルアでは行きたいお店(主にスーパー)がいっぱいなので ゆっくりコーヒーをのんでいても おしりがむずむずしてきます 焦らなくてもお店は逃げないって

まずは近場から動きますか・・・ 数ある素敵なお店を横目にみて

232EB096-3E7B-4F8C-AD46-7361FA1E9212 やっぱりここか~ スイーツ休憩したから元気いっぱいです :emojigoo:

連休前のこの一週間 もろもろ忙しいだろうけどすでに気が抜けてません? 気候も良くなり世の中すでに連休モードのような感じがするんですけど そりゃあ長いお休みだし 旅行を予定している方も多数いらっしゃるでしょうし 気持ちがふわふわしちゃいますよね 10連休はうれしくないと思う人が多いと聞きます 私も若干そう思う・・・ でもでもやっぱり休みはうれしいかも~

ふわふわな一週間のはじまり・・・ 実際はきっと激務