ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

♡カイルアピッカーズでお買い物♡

9B41B4C7-DF46-4989-9D9F-057B18C9AD79 開いてて良かった・・・ 間に合った~ 大好きなお店カイルアピッカーズです 焦らなくても17時まではあいてるみたい・・・

65EC3D52-B6DC-4392-B5A7-4CA27E089905 ズンズン近づく・・・

F8E080F0-BA95-40E2-8783-6D6E7BCB52DC わぁ~ わくわくしながら入店します

お店のお姉さんにご挨拶

さあ・・・掘り出しますよ~ :emojigoo:

BB1438F9-45DC-4F0D-A5A6-9151B121F75C スヌーピーマグは前に買ったから・・・ 違うのにしようかな

パイレックスのボウルが欲しかったけど欲しい色(ピンク)がなくて諦め・・・

たっぷり時間をかけていろいろ探します

よし・・・決まった しぼりにしぼって3点購入しました

まずは D7DDB68B-9C4B-4612-8AC0-833345A5127F TIKI・・・ではなくて パイレックスのマグカップです

0CB00CDC-5FC1-4435-9BB2-7B12F3655D88 バーガンディローズというシリーズらしい(調べた) 赤いバラが素朴でかわいいでしょ(え?似合わない?) ホテルの部屋で撮ると暗い色味に見えますね パイレックスのミルクガラスは口当たりも優しく感じるのです 2つあったけど1つだけにしました 8ドルだったかな 帰国してからさっそく使ってます

それと棚の下に埋もれていたものが・・・

1B266C36-A2CC-4A29-A881-D2E3C551A384 スヌーピーのシーツ ホテルのベッドでひろげてみました

スヌーピーは昔から好きで 学生の頃使っていたのを懐かしむ・・・ カバー代わりにもなるし これは旅友後輩さんにも報告しなきゃ 14ドルでした

この二つでも十分満足しましたが 大好きなものを見つけてしまいました

410148BE-D11C-466D-AD60-37CC6EC606AF カゴバック~ 前に買ったものより小ぶりで使いやすそう それに7ドルというありがたい値段・・・

あのお姉さんの可愛い声で・・・「10%off~」 やったー

旅友にもつきあってもらって たっぷり時間をかけて見ることもできて 満足なお買い物が出来ました

毎回欲しいものがあるわけではないけど カイルアに行ったら立ち寄らずには帰れない・・・ 私の楽しいハワイ時間です

週末です 楽しい週末ですがなんだか身体がとても疲れてます やはり年々バレボの練習もきっついのね 寝るのが楽しみ・・・