ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアに戻る途中に・・・

A0D94F89-0BCF-418A-8461-EDB1DB001E92イカネという場所においしいスイーツがあるというので寄ってみました でもポイファクトリーってなってますが? 新鮮なポイは美味しいらしいよね ちょっと苦手意識

4C0A4882-D891-4FD2-96DD-37A4AF4651F7 ポイだけではなくプレートランチもあるのですね

手前の台にバターモチやスイーツが並んでます

94F490C6-1E92-4EDA-B5BF-B92B3AB13E49 でもお目当てのスイーツはソールドアウト

スイートレディというものらしい・・・ 1スクープってあるくらいだからアイスみたいなもの?

タロイモにお砂糖、ココナツミルクにアイス? みたいなことを言ってましたが すでに売り切れで食べられなかったので どんなものだったのかは不明・・・ わざわざこのスイーツを目指してここまでくる人もいるんだって・・・すごいな そういわれると食べてみたかったじゃないねぇ・・・

2B0989C1-73CB-40F7-BD31-6F23F71FA3D2 クロロ・・・という物体(笑)がないから作れない・・・ってこと? 明朝ね・・・ みたいな手描きのお知らせね(アバウト)

他のスイーツも気になったけど まあいいか・・・と立ち去るのでした

なんともいえないローカル感漂う場所がいい感じでした

E23BE83A-FC3E-4EC1-BA90-1A96071A2D08 ウインドワードエリアをドライブする際にはぜひ行ってみて で、スイートレディなるものの感想を教えてください トゥルトゥルしてるもの大好きなので食べてみたい~

0CE91E66-0848-4433-97DE-76E68309FABA ポイファクトリーの看板・・・ の後ろにタロイモっぽい葉っぱ・・・ 緑と空と雲と・・・ いいじゃないですかぁ

おっとっと・・・ のんびりはしてられない 大好きなお店が閉まってしまうよ 急げー 自然っていいね、ローカル感たまらないね。なんて言ってたくせに 急に欲の塊となって走りだす私・・・