ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ライエ岬まで行ったのよ~

4EC25DA6-3686-426B-A485-A06DFCE2EF3E すごい・・・自然のお力 初めて行きました・・・ライエ岬 雄大な景色が広がります

ハンバーガーを食べたショッピングセンターから車で10分はかからなかったかな

1E83AD17-1D72-4D2B-98D8-0CE723B71AB9 そんなに大きくないSCだったけど

108434F3-3BA3-4363-AA49-2E50B5A8C744 映画館まであったのにはびっくりした

ハンバーガ屋さんもにぎわっていたけど

25692D92-345C-4557-BE51-CC695CE3BD8F このアイスクリーム屋さんも人気店のようでした

で・・・海を見に車で向かいます

120D6B59-46AD-4169-BD68-617595D0CC49 ちゃんとしたパーキングがあるわけではなく 空いている場所にとめる・・・

ED1405A2-FC99-41B8-A9D5-F53586E1E606 岬のそばは空いてなかったので手前の道路わきにとめました(一番後ろにチョコンと) こんな岬のそばにも住宅があって・・・ 素敵だけど 波や風の音がすごいだろうなぁ・・・とおもう私・・

さあさあ・・・海を見に行きましょう

30ADB8DC-7AEE-4603-8BD7-ACBF6A7D8ECB この穴の開いた大きな岩は写真で見たことがあります 歩いて行けるのかな・・・くらいに思っていたら とんでもなかった・・・ たっぷたぷの海の向こうにあるのですね

8D22C31A-1401-44C0-8D5D-75B347ED61DD 滞在中にUPした写真はここのものでした 泳ぎたくなるような海の色ですが ちょっとデンジャラス・・・わかりにくいですが崖のようになっていて 波もあらい・・・ それにしてもきれいな場所ですね

C2D9FB41-ED2D-4AB2-A242-95BBF820410A

なにか伝説のようなものがかかれていますが・・・ いつか翻訳アプリでかくにんしてみよう・・・いつか・・・

ノースやカイルアには度々行くことはありますが ライエはちょっと遠いからなかなか行けないな・・・

時間と元気と根性と滑らない靴があれば もうちょっと海に近づける道もあったよ・・・ :emojigoood:

1B854E04-1549-4AC9-A9F6-CF15F4449534 どお?いけそう? おばちゃん・・・腰やっちゃうとワイキキまで帰れないからやめておいたよ

しかしハワイの海はほんとにきれいねぇ・・・ 十分癒されたから戻りましょう・・・

久しぶりに夜更かししてます あまりにも毎晩早寝しすぎて朝の目覚めも早すぎるので ちょっとがんばってみました 週半ばだ・・・がんばろ :emojigoo: