ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2日目ランチはライエで・・・

96CB8C23-FC34-4491-8491-1182BC7A1486 今回の旅でライエまで行ってみるという目標がありました ワイキキからライエは遠く感じます それこそポリネシアンのそばですから ノース側から行った方がいいのか? カイルア方面から足を延ばすか? 考えていましたが あまりにもお天気が良かったので東海岸ドライブの延長でいってみました 平日で車は空いているし海岸沿いを走る道は気持ちが良い~

それにライエにはお腹を満たしてくれる目的がありました

旅友が調べてくれた情報 セブンブラザーズ・・・ハンバーガー屋さんです

ライエショッピングセンター内にあります 本当はカフクのお店の方が趣があるそうよ・・・ :emojigoood:

前日、ポリネシアンのツアコンのお兄さんにも聞いたら 「めちゃくちゃおいしいです・・・ポテトも絶対食べてください」って言ってた

1E06DE97-66FF-4A35-9970-49F990E8A2FF いい感じです・・・

9AF09971-F49D-4BAF-AAF5-0C534DE7FB0D メニューです ゆっくり確認します

3329AE95-B0B9-458F-B80C-FD22A20C3C47 私はチーズバーガー お兄さんお薦めのフライドポテトはシェアしますよ ドリンクはカップにがんがん飲み放題のあれです

5F4BB396-9499-4589-8B2B-5D31B44A53E3 お持ち帰りようかな・・・ 赤いギンガムチェックがかわいすぎる~

173EC5DB-6440-46CF-81D2-C213822EEC7D できたよできたよ~ おいしそう

033E239B-6260-40BD-BCBE-E01E6222BEF8 あっきーはアボカド入りだよ~

もうお腹がぺっこぺこだったから かぶりつく はい・・・美味しいです お肉もジューシー(大体ジューシーっていうね) ポテトはマジに美味しかった 炭酸飲料が合うねぇ

ハワイでハンバーガー 美味しいなぁ・・・

9698C174-A5E0-448C-A78B-9E1B5F09A70E お店の方も感じ良くて・・・ 着ているTシャツが素朴でかわいくていい感じ 販売はしてないようでした

美味しいと評判のハンバーガーが食べられて良かった~ ライエにはハンバーガーを食べに来ただけではないので(遠いもんね)

62C9CAC5-BBE1-44D8-92DF-E802A078CD4F

ワイキキとは全然違う郊外な感じが良いねぇ 素朴なハワイ・・・って感じでわくわく お腹もいっぱいになったので 動きだしますね

 ・・・・・

今日は月曜日だけど振り替えで仕事が休み・・・ 月曜日が休日ってうれしいなぁ おまけにお天気も良くて暖かくなってきた

これはおだんご買いに行きたくなっちゃうな~ 春になると動きだしたくなるゎ・・・ 良い季節です・・・