ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

東海岸をぐいぐい進む・・・

195C0106-712E-4867-8492-B9AF69167E64 お天気良かったなぁ レンタカーに乗って一路東海岸を進みます 最初に寄ったのはサンディビーチ 海の色が濃いですよね

EE38D8D6-6A8D-446A-92E1-E8539ECACB9F 海って最高ですね・・・ もう雄大な景色に癒されっぱなし・・・ いい風が吹いていました

そうそう・・今回の相棒君

A3BEF40E-54E6-45F5-B003-12EAEB276E40 地味ですか?(笑) 二人だし荷物もないので運転しやすいコンパクトカーにしました 運転しやすくて問題無しでした

そしてここは 0381F2CC-1041-41C3-B5A3-B09A5109D944 海洋施設のあるところ・・・ 以前は週末しか入れなかった記憶がありますが 今はいつでも大丈夫なのでしょうかね? 定かではないです

CE68378E-921B-4B21-B09F-D506A6A4B41C 先端まで行くとラビットアイランドが目の前 人も少なくてのんびりしてます

E0D47BBC-726F-4ED5-96AE-C5FEAB10C91A ここはとても透明度が高くて ホヌが遊んでいないかと必死に探しましたが 全然出会えませんでした 魚はいっぱいいました

橋の下はいわゆるインスタ映えの場所で 0F7AA97D-CE27-4BEC-9143-8D99FE4FA739 子供たちに見せたら「ここ行きたい場所!!」と言ってました 一応私も写真を撮ってもらいましたが まじにインスタ萎え写真になってしまったので載せられないなぁ・・・

水が冷たかったけど本当にきれいで静かな場所でした

ここから一気にワイマナロまで進みます もうビーチはいいか?・・・とおもいましたが やはりワイマナロは寄っておこう :emojigoo:

51BFB77A-25E0-4CB7-869C-22CEBF5D44DA 天気が良いと本当に海の色が美しい・・・

4DA3D9A2-84C7-49DD-BA6D-1A7E2A3E1BE9 多分、何度も言ってるけど 振り返って見える 山の緑も美しいですね 空の青さがたまりません 自然の美しさにはかなわないね~

A432C3B0-9C66-4575-A40E-CA9271F72214 左はしに写っている若いファミリー あまりにベビちゃんがかわいくておばちゃん話しかけてしまいました この子が人見知りしなくてとてもかわいくて これまたたまりません ファミリーの写真も撮ってあげたりしました(でた!おせっかいBBA) 赤ちゃんらしいむちむちのハルくん・・・かわいかったよ~

東海岸の景色とベビちゃんに癒されて 元気をもらったおばちゃんはぐんぐん進んでいくのでした もうれつに腹ペコ状態です

 

の~んびりな日曜日 相変わらず早寝早起き続行中で ますます朝型人間に これからは過ごしやすい季節でうれしいです しかしもうすぐやってくる10連休って・・・ どうする?