ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダラーまで歩く・・・

3CE16A5D-F5A3-4EBA-9BD0-11DECEEA33F9 お、おいしそう・・丸亀 肌寒い夜は行列に並ぼうかと思いましたよ 朝は空いていますね 朝うどん・・・ありですね

クヒオ通りを端っこまで歩いて行くと AB4E5E42-3212-4B54-84DC-7F531AC83B6D いろいろな朝メニューがみられて参考になります ついつい楽な部屋ごはんになりがちですが 気持ちだけは外ごはんも希望なんですよ パンケーキ・・久しく食べてないなぁ

16EA1F8C-1F7B-48C1-B85D-B8B3D8FD3915 チリア・・・でしたっけ いつの間にか閉店していたんですね それもだいぶ前だ・・・ 後も埋まっていないのか・・・シビア

00AC8D8E-C079-4A3D-BFB9-890268904547 アメリカンなトラックがかわいい 日本ではあまりこういうトラックはみないですもんね カラフルでかわいいのに

9C24AE49-1205-433A-B3BE-3FAC7D60D182 大きな木も健在でした 少しカットされてるようでした

51667ACF-A32A-4BF7-BB59-138C63FEAA19 ダラーはアンバサダーの手前だっけ?先だっけ?といつも考える

・・・先です 何回行ってても覚えられない

B05ADA11-C034-4424-9158-B5A1112940A8 到着~ パッと見空いてるね これはすぐ出発できそうだよ

書類等は日本で記入しておくと手続きも早いです 今回もエポスカードで日本払いが一番安かったと思います 1泊2日でレンタルしました(パーキング代が高いので)

さぁ・・・出発しまーす ハワイでの運転もだいぶ慣れてほぼ問題無しです ゴーゴー

 

あっという間に週末になりました 今日も寒かった東京 夕方、洗濯物を取り込むとき 本当に寒いのは苦手・・・夏にどんなに暑くても文句は言わないよ と心に誓う・・・ でも暑い夏には「暑い暑い・・・クソ暑い」と文句を言うのでしょう だって人間だもの・・・(ぱくり) 勝手なもんですよね・・・人間って 明日からこそ暖かくなるらしいので期待しよう :emojigoo: