ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ2日目の朝・・・

5EF4C0E0-DCB8-4B2D-8BB0-B3FB40B68574 お天気が良いです・・・最高 ポリネシアンの疲れも残らず起きられました :emojigoo: 日本にいる時の計画では早朝から出かける勢いでしたが ・・・無理 焦る旅でもないのでゆっくりします

40EA0D12-83DE-4FE5-8CD9-7A350EE5B90E 部屋でもコーヒーが淹れられますが ロビー横のコーヒーが飲みたい・・・

A2043F2B-D597-421C-A2C3-55CBB71FCE8E プールサイドもまだ静かです 朝から泳いでいる人はいませんね・・・

で・・・ お気づきでしょうがまたまた~?

2E2A7A75-D3E2-431C-B48A-714D0BE8BC48 朝食は・・・部屋ごはん 前夜フーパンで買っておいたヨーグルト と・・・いつもなら食べずに廃棄してしまうことが多い飛行機でいただいたパンと ポリネシアンでいただいたクッキー 無駄にしない・・・ というより朝はこれくらいで十分なのですよね 年々食が細っていきます(と、いうわりに昼はがっつりだったりして?)

さあ・・・食事も終わりこの日は行く予定がいっぱい盛りだくさんなのでさっさと出かけよう

A265544E-32CF-4C5D-BF00-0A615B9FE48C 朝の街の感じ・・・いいですねぇ

E311289B-FA4A-4DFE-BF68-B0B5008740A1

ちょっと遠いけどダラーまで歩いていきます 歩くの?嫌いじゃないですよ

クヒオ通りをお散歩です

ここ数日の寒さ 昨日は4度で雨・・・寒かった 4月とは思えない気温でした

今朝は晴れていますが風がまだ冷たそう・・・ 寒さのおかげで桜の持ちがよい まだまだ街はほんのりピンク色ですね