ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夜のフードパントリー

5D96DC6B-93DE-4456-B74A-4AAD378D4026 間に合ったよ・・・フーパン 閉店するって聞いていたから 前回が最後だったかな・・・と思っていたけど まだ開いていた 5月末まで…って聞いたけど おそらく最後のフーパンになります

ポリネシアンから帰ってきて お腹はいっぱいだけどビールを買いたい・・・ ABCでも売っているけど やっぱりフーパンに行こう・・・(隣だしね)

D40181B4-EB16-41B8-A1C0-5960F0CD1950 なくなるとしばらく不便ですね

FAA5903E-3DFA-4258-AD93-5DAA8F2A29D8 新しいビールもあった~

143A7CF3-16D5-4342-AC2B-2D13AF905C52 毎回言ってるけど タマゴケースがかわいくて欲しくなる けど買わないよ

F746BDD7-4E05-4AFB-A765-3C3880B3B4AB おつまみチェック・・・ このタコシリーズがおいしいらしい でもお腹いっぱいだから今日は視察だけね

そこへローカルのおじさんが話に参加してきまして 「これが美味しいんだよ・・俺は毎日買うよ」(みたいな口調) 「マジお薦め・・・ :emojigoood:」 (みたいな口調2・笑) と推しの一品

690379EA-CB7C-4F89-A6DC-59E51929DD12 ワタリガニかな・・・ 韓国風味 よし・・・これは明日買いに来よう おじさんもお薦めだけどインスタでもお薦めしている人が多いらしいよ

こんなちょっとしたお買い物が出来るフーパン なくなるのはやっぱり淋しいですね

ハワイ初日の宴会は

41F574D4-BDDB-481C-A641-CA53C4100B05 ビールとマウイオニオンポテチ・・・ ベットサイドのテーブルの引き出しがちょうど良い

乾杯・・・そしてお疲れさま

ハワイ初日は初ポリネシアンを経験して 明日に備えて早めに寝るのでした・・・

一気に夢の世界・・・