ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイマナロにも寄る~&X'masの飾り

IMG_0397 東海岸ドライブデーなので ワイマナロビーチも寄ります ここはいつも風が強いんでしょうかね 海辺の木がみんな傾いてる

IMG_0398 サンディビーチとはまた海の色が違い きれいなグリーンになってきてます ここのビーチには入ったことないなぁ・・・

IMG_0402 木影があるのはありがたい・・・ もう炎天下はつらいね 雲も多くなってきてるけど雨は降らなかったです

IMG_0409 またひと足先に車で待ってる すぐ休もうとするね

しかし海の色がきれいね~ ハワイって素敵

それに比べて日本は冬まっしぐら 今日は天気も崩れてきてさっむいよ~

今夜の体育館は冷えるだろうな 試合後の休みと風邪で2週間練習に行ってない 身体はすぐなまる 寒いしもう行かなくてもいいか・・・って思っちゃう でも2週間バレボ仲間にあわないとつまらなくて・・・ みんなに会いたくなっちゃうのね・・・ 遠くの親戚より近くのなんとか・・・だね

昨日・・・クリスマスの飾りをボチボチ出しました IMG_1608 帰国日に、とあるところで見つけた アロハなクリスマス飾り

最後のお買い物場所・・・といえば?

空港です

空港価格なんだろうなってわかっていても買ってしまいました まぁ・・・高いものではありません

E4C0F870-DB1D-407D-8168-1B272556DD62

玄関にかけて自己満足 ただここに掛けるとドアを開け閉めするたびにカタカタうるさいけどね トイレのドアでもうるさそうね

まだ10月だったのに・・・ 最後の最後にこれでは 欲しくなっちゃうよねぇ・・・

IMG_1607 やるなぁ・・・ダニエル・K・イノウエ空港