ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サンディビーチ・・・は日影なし

IMG_0375 ハロナ潮吹き岩のすぐ横がサンディビーチ 海の色が違いますよね~ ここは若者がいっぱいいるビーチです

海もすごいのですが 振り返ると IMG_0374 山もすごいの あっ・・・飛行機が飛んでる・・・

それに相変わらず風もすごい

でもね IMG_0379 もう自然のすごさにあっぱれね

IMG_0380 まっすぐな水平線 きれい

IMG_0387 ボディボーダーがいっぱいですね

ちゃんと後ろで IMG_0383 ライフガードのお兄さんが見守ってくれてる安心感

IMG_0377 ・・・そのお兄さんを後ろから見守る私・・・

もうめちゃくちゃきれいな海なんだけど 全然日影がないの ・・・あたりまえダロ・・ビーチなんだから

おばちゃんしぼんでいきそうだったから さっさと車に逃げ込んじゃいました

IMG_0391 かわいい姉弟がいました・・・ 子供はかわいいねぇ こんな時もあったね・・・

IMG_0392 ここでアイス食べたらおいしいだろうな フードトラックがいるのはありがたい

でもランチはあそこ・・・って決めているので(固い意思)

次行ってみよーう 

今日の東京もお天気は良いよ~ 12月に入ったから掃除強化月間だね いつもちゃんとやっておけば困らないんだろうけど 年々めんどくささが増して・・・

気合い入れないと動けない~