ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハロナ潮吹き岩・・・うぅぅ

IMG_0362 振り返って10月ハワイの写真を見ると 本当に毎日天気が良かったんだな・・・と ただ風も強かった とくに東海岸の風はキョーレツ

でもね・・・海の色はきれいでしたよ

IMG_0364 整備されてきれいになってますね 観光客の方もけっこういます

IMG_0369 これこれ~ 風が強いからいつも以上に吹きあがってます・・・(たぶん)

ここは海もきれいだけど 迫りくる山もごっついです IMG_0361 過去ににがーい思い出のある場所なので 一生忘れられない場所ですね

ここは下に下りていくと遊べる場所があります IMG_0359 昔、夫が・・・一人下に下りていきはしゃいでいたな・・・(何が起こっているかも知らず) 「おーい・・・来てみろ・・洞窟みたいなものがあるぞー」って家族を呼んでいるけど誰も下りていかなかったっけ・・・ 子供たちも乗りの悪いお年頃だったからね

そんなことを思い出しました

さて・・・旅友も「ここ下りたい~」といっていましたが あまりにも風が強くて断念しました

でもよーく見ると IMG_0360 この波の荒さで泳いでいる人たちがいる それも楽しそうにきゃあきゃあと

さすがロコ 強風もものともせず逆に波遊びを楽しんじゃうんですね

でもこんなにきれいな海ならちょっと遊びたくなっちゃうね

さぁ・・・次はお隣へいってみよーう

IMG_0371

12月になってしまいました 11月があまりにも早く過ぎてしまって きっとすぐ大晦日になりそうでこわい

休日にランチ忘年会(早くも)にいってきました

346FA7CB-A127-4327-8BFB-B2A1B3974B46 どうです・・・このお肉

弱ってる時は栄養つけないとね

てか、弱ってる時にこの肉食べられるならもう大丈夫なんじゃない? …ってことですね

はい・・やっと復調いたしました 忘年会のお誘いお待ちしています