ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイカイのcostcoへ・・・

IMG_0353

マカプウトレイルを終えてハワイカイのcostcoへ・・・ まずは喉が乾いたからスムージーを飲もう いいにおいがする~ 何か食べたくなっちゃうね

IMG_0356 アサイースムージー ストロー2本・・・恋人かっ

冷たくておいしい

さあ中へ入りましょう IMG_0355 日本のお店以上に物が多くサイズがでっかい・・・ スケールが違う~ costcoのパン売り場もすごいですよね パンがずらーっと並んでいて うわ~ってなる 買いたくなっちゃうけどまだまだ買うには早い・・・

IMG_0357 さすがに何もかもcostcoサイズ 買うのも考えちゃうね

おみやげを買って帰ろう マカデミアナッツにするか・・・それともマカチョコか 迷うのよね

6409CC33-40C1-489B-B5B8-03C9620189FA 前にも載せたミックスナッツ・・・ 日本でも売ってたけど小袋入りはなかった これ塩味がきいてて美味しかった~

中はこんな感じです 72106567-C542-4620-9F7D-A50D0EA430D6 おつまみにジャストサイズね

モコモコの靴下も買ったよ IMG_0440 先週日本のcostocoに行ったら同じものが売られてた まあちょっとだけハワイで買った方が安かったです

ふわふわしてて気持ち良いです(冷え性)

さあ・・・ランチの前にまだまだ行く場所があるよ~

ハワイカイにも行きたいお店があるけど この日のランチ場所は朝から決めてあるので ブレない・・・

さくさく行動いたします

 

今日は11月最後の日 明日から12月なんて・・・早い早い クリスマスの飾りもしないとね・・・焦る~ 体調がまだイマイチ(歳とともに治りが遅い) なのでのんびりやります

寒くなるみたいです 暖かくしてお過ごしください