ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マカプウへ行くよ~

IMG_0317 ラニカイからなら割と近いマカプウへ・・・ TOP写真はまだトレイル前 入り口を間違えて手前のところで車を停めちゃった せっかくだから車から降りて写真を撮りました 海の色が・・・濃い!!

それに風がハンパない・・・

ここからでも十分きれいだよ・・・上に行かなくても って・・・ ここまできてさすがにそれはないか

車に乗りこみちゃんとトレイルの入り口に行きなおします

IMG_0323 ここのトレイルは4回目です もう山は・・・ といいつつ毎回登っている気がします えっ??山じゃない? でもこの傾斜は私には高い高い山ですよ

IMG_0322 でもわりとなだらかなので好きです それに海が一望できるから 気持ち良いです

IMG_0332 灯台が見えてきました 赤い屋根がかわいいですね

IMG_0333 絶景です 素晴らしい ラニカイのほうだけ海の色が違うね~ これは上まで登ってこないと違いはみれないよ

がんばって歩いて良かった

そうそう・・・歩きながらみんなそれぞれ写真を撮ってるんだけど あとから見たら全部隠し撮りのようなものばかりで笑った・・・

ちゃんとした記念写真は数枚しかない(笑)

IMG_0336 すいこまれそう でも大丈夫 海側からすごい強風びゅーびゅー

とにかく風が強くて髪はぼさぼさ・・・ 帽子は飛びそうになるし(一回飛んで行ったけどセーフ) おさえるのに必死よ

日影がないからあっついよ~

さっ・・・満足した 楽しかった おりよう・・・ IMG_0349 下りは早いよ~

ゆっくりめに歩いて上でのんびりして 往復1時間でした

道もきれいだし歩きやすいです 良い運動だった~

マカプウトレイル また行くことは・・・あるのか??