ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

癒されるラニカイ・・・

9AA956BE-43E7-419E-9C36-69E01870BECC 登りません・・・ 今回は山はなしです 登れば絶景がみられるのはわかっていますが 時間がかかっちゃうからね

登らなくてもいるだけで癒されるラニカイ

68A12191-E324-4CB8-98A0-0B4ABF0103AC この手前に車を停めて もう海が見えてる~

22B35CA7-CACF-4BB1-AB13-0795074A9421 木の電柱も趣があるし 緑も花もかわいい

F4F6D96C-7E66-4058-AFA3-E545F858ABA7 大きなプルメリアのあるおうち 素敵よね 海は近いし文句なし

5511449C-494F-4D63-A511-84CC7AF5DFED あちらこちらでシャワーツリーも咲いている 夏のハワイ・・・ いいね

E80562B4-438E-4AF7-8FCB-8F69503EB958 きたー 変わらずきれいな海です

あぁ・・・やっぱり水着を持って来ればよかったね~

・・・と言ってはみるものの 実は海で遊ぶのは山遊びよりも結構めんどくさかったりします

日本の海ほどべたべたしてないけど 着替えて泳いで・・・まではいい 海で遊んだあとのおばさんはかなりひどい姿になってしまいます

砂浜ぴちゃぴちゃくらいが良いですね

どうですか? お盆休みが終わって忙しい日常に戻った今・・・心に沁みませんか? いやいや・・・写真じゃだめか・・・ 今行きたいねぇ・・・ラニカイへ

お盆明けは仕事も忙しく疲れ果てて夜が起きていられない だからって5時前に目覚めるのは早すぎ でも早朝の空はきれいね・・

A41EA3CE-EAE3-48F8-B633-9EF17D667876 どんどん青空が広がってきました 今日も不安定なお天気になるのかな

セミも鳴いていてまだぎりぎり夏の朝感あります・・・ これからだんだんと季節が変わっていくのでしょうね

よし!今日もがんばろう :emojigoo:

そういえば昨日仕事中に娘から写真が送られてきました

DEF546A2-5FC9-43BC-BCED-538D86AA2649 ハワイで買ったナイキのビーサン 狙われてるとは思ったけど早速 もう・・ちゃっかりすぎる~