ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

かわいいポスト…ラニカイ

0C0CC797-5B9F-4BD7-9537-9103FC8428C1 何もない海ですが 絶景です 海にいるだけで癒されますね

しばらく3人で海を眺めてました 砂にキラキラ光るシーグラスも綺麗でね

414E4DA3-EC8A-4F10-A7B4-1562A4E82572 ワンコとお散歩したのね いいなぁ

名残惜しいけど帰らなくては

ラニカイ泊が懐かしいゎ

帰りがてら かわいいポストがありました

3BE9C58E-6398-4548-94F4-02A8A625AABA おうち型のポストがふたつ

A9E5EA50-3545-435D-9071-A262BE3EBAF4 いいな、素朴で素敵ですね

5390645E-EB62-46E4-8BA2-A043EFAB6706 もうラニカイラブなポストも

住んでいる方たちにはとても大事な場所、なんでしょうね

C1A48904-C182-4C45-A39B-18F87805B2A3 おじゃましました

また来られるように 日々いろいろがんばります :emojigoo:

今日は休みでのんびりしていたいところですが そろそろ秋に向けて健康診断を受けねば

先日のハワイ前の体調不良は一過性のものでしたが 歳も歳だからと今まで避けていた検査の予約に来ました

しょうがない、今年は受けよう 誰だって好きな人はいないさ

あ、例外がいた 夫は好んで検査を受ける人だった おまけに歯医者も好きなんです :emojiface_surprise:

人間っていろんな人がいますね

秋=健診

またプチ糖質オフも始めよう

…と言いながら大福買ってしまいました :emojisweat:

59B6AAEB-647D-49D8-BB38-0A5B42602490 プチオフって言ってるあたりすでにゆるいよね

あわ大福、さいこーだよー