ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナのマーシャルズに行ってみたよ~

E9C0969B-61D5-4C76-A945-3CD6B4A81DBC 昔、ハワイにマーシャルズがあったことを知りませんでした 子供が小さい頃はアラモアナに行ってもKAY・BEE TOYS(←昔はこんな表記だった)くらいしかいかなくて そんなに買い物しなかったしなぁ

昔はどこにあったの?マーシャルズ

バレボ旅行で行ったLAで初めてマーシャルズの存在を知りました 大型店でめっちゃわくわくしました

またハワイに出店と聞いて行ってみたい・・・と思ってました

カイルア、ラニカイを後にして カネオヘのお友達の家に行った友とアラモアナで待ち合わせ・・・

無事に合流できてお友達も一緒に初マーシャルズ

6BDD0DAE-4DBA-4879-A19F-9A21CA268658 昔のフードランドの場所ですよね

じゃ、適当に~

ブラブラ散策しました

でも欲しいな・・・と思うものにはめぐりあえなかった

友達がお孫ちゃんに買うというパジャマのサイズを一緒に探したりしました 私が欲しいと思うものはこの時点ではなかったのです これからますます商品が増えるかな?

そもそも物欲が減少しているけど・・・ この店やっばー!!って思わなかったのよね

スリフトショップ巡りの楽しさを知ってしまったからなぁ

マーシャルズでヒットしないとなると ハイブランドにはまったく萌えないですね え?買えないでしょって?そ、それ・・・ :emojiface_tia:

 

忙しかった今週も気づけばもう週末 :emojichoki:

今夜は息子が夕ご飯を食べに来て (めったに来ないのに今週は月曜日も来た)

3人分の分量しか用意していなかったお肉で4人分のハンバーグを作り 3人の時には乗せない副菜も満載でサービス満点・・・ 通常の家族は「いつもと違う…」と思ったはずです(笑)

いつもは離れて暮らしているのでなんだかうれしくなっちゃう親心・・・ ごはんを食べに来るだけで親孝行・・・ そんな風に思う私は完璧な親ばか 私の親もきっと同じ気持ちだったかな・・・なんて思う夏の終わり・・・