ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナでアサイボウル・・・

0C73D812-6EF6-477E-98CC-440AF7CB50A8 最近はハワイに行ってもアラモアナに行く率が低い・・・ ヴィクシーやロングス(←そこ?) ・・・もアラモアナじゃなくても行けるようになったしねぇ

前はわくわくしたアラモアナなんですけどね

それでも行けばそこはさすがアラモアナ・・・ にぎわってます

5669DA7A-9001-451D-AD7E-D2EFF5B0A048 きれいなトイレがあるのもうれしい ブルーミングデールズ ニーマンマーカスのトイレもだいじ・・・です

友達がアサイボウルが食べたい・・・と それもホノルルコーヒーカンパニーのアサイボウルが美味しかったからと

久しぶりに行ってみました アラモアナの3階ですね

6D54BB7A-C2CD-4498-BA6E-22D466E9ED29 あれ・・・こんなだった? 若干地味に感じますが バナナがいっぱいですね 

アサイボウル 地味・・・なんて思ってしまいましたが これはこれで美味しかったです たしかにこれがホノルルコーヒーのアサイボウル :emojichoki: ひんやりさっぱり・・・ 美味しかったです

カネオヘのお友達も一緒に アラモアナでサクッと夕ご飯を食べようか・・・

いつもならチョダンに行ってしまいますが 今回は違うものを食べよう

猛暑もやっと落ち着いてきたような・・・ 日中外に出ましたが真夏とは違う感じがしました

今日は家でのんびり過ごせたな~ 気づけばうとうと寝てばかり 8月は意外に忙しいので休日はボーっとしてます

そういえば毎年恒例のバレボ旅行ですが 2月の試合の後だったかな・・・ 次回を最後に終わりにしよう・・・と決めました みんな各々色々あるしメンバーも入れ替わったりしてるから

思えばいろんなところに行きました 国内は日光・伊豆・北海道・沖縄 海外は韓国×3 台湾 グアム ハワイ ケアンズ バリ LA バンクーバー 歴史があり懐かしいのですが 万年幹事も疲れちゃって 歳を取ったということです

最後はNYでしめよう・・・って話ですが・・・ まだ未定です ナイアガラの滝がみてみたいんだって・・・

私も1度は行ってみたいNY なんたって『NY恋物語』が大好きだったから

いつ行けるかなぁ~来年以降だな 季節が良い時は値段も良いのよね・・・

NY、お薦めの時期を教えてください :emojispark: