ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのターゲットへ・・・何を買った??

DBDE1CB7-F340-4EA3-8F8C-CEB4701C58DB トイストーリー4・・・観たいな ちょうど飛行機で3を観ておもしろかったな

ホールフーズでランチを食べて 友1はカネオヘのお友達の家へ・・・ 残った3人でカイルアを楽しみます

久しぶりにターゲットに行ってみました そうそう・・・友達がお孫ちゃんにプリンセスのおパンツを頼まれたというので ターゲットならありそうじゃない?

では適当にブラブラしよう・・・

ターゲットは意外におもちゃのコーナーが充実してますよね

孫はいないけどアメリカントイ好きな大きな子供がいるので (全然子供っていう歳じゃないけどね)

 

大きな子供 の好きなものといえば 1FF5B6C2-91FE-4B7C-B757-88ED95AB23E3 スポンジボブね・・・

最近はなかなか見つからないけどターゲットにはいました

669B1F77-A557-453F-AF77-391F748CE014 これは開封しないと中に入っているキャラクターはわからないやつ なんとなく手探りでボブっぽいものを選ぶ おみやげというより完全に自分が楽しんでる

息子に渡したら「これはボブではないね・・・形が違うって・・・」と言われました

見てよ

E98CD04F-6DFD-4C40-9139-B77C229A66A4

「さすが…」とラインと写真が来ました

ふふふ・・・母の偉大さに気づいたか・・・ :emojicrown: 低レベル親子ですんません・・・

低レベルついでにこんなもん買いました

9EF2F31D-E31A-4E9C-B78E-3F6312292AFA

膨らませて頭にすっぽりかぶるようです えぇえぇ・・・いい歳の息子に何買ってんだ・・・ですよね

まぁこれを喜んでかぶっていたら問題ありですが コレクターなので開封せず取ってあるようなので安心してます

しかし・・・ドヤ顔すぎん? 可笑しい~

ターゲットはまだ続きます・・・

やっと・・・そう、やっとお盆休みに突入しました :emojichoki: 本来今日から休みのはずでしたが 仕事が山のように残っていたので働きに行ってきました

そして今やっと解放されて・・・つかの間の幸せ しばらくのんびりと過ごせそうです さすがにバレボもありません :emojigoood:

今夜はさっそくハワイに一緒に行った地元友たちと飲み会です 楽しみだ~  お休みバンザイ