ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ってきた1杯セット・・・

397F0409-A185-4B37-90C0-9FB4F7EAE15D やっぱりこれを買いたくなる・・・ ロングボードの缶ビール

滞在中、いろんなビールを買ったけど 後半はこれ・・・ なぜか・・・ 残ったら持って帰れるから

今回私は4缶持ち帰りました 2缶、息子にあげました・・気持ちのおみやげ

 

今回は意外な場所で意外なものが安かったので買いました

ワヒアワの AF65E1B8-7535-4047-B5DC-D5D629DEDB44 ここで

4E6F3E3B-EAC7-450A-9A1E-91CED21031E4 ピスタチオ~

これがたまたま広告の品だったらしく3ドルでした ピスタチオって日本で買ってもそこそこするよね

友タチもみんなお買い上げ 昨日の飲み会でも「一袋しか買わなかった・・・」と後悔していました この手のお買い物ってそんなに重くはないのになんでか消極的になってしまいますよね・・・

私はピスタチオ、2つ買いました 一つはハワイ旅友の後輩さんのおみやげにしました 3ドル・・・もう一つ買っても良かったな・・・とちょっと後悔

これが絶妙な塩味でおいしいんだもん~ ちょっとしょっぱすぎる感もありますが ビールのお伴に最高なの

お盆休みだし 今日は在宅を楽しんでいるので(猛暑に負けてる)

夕焼け見ながら始めよう・・・ハワイの一杯セットで

時間に追われないって本当にいい グダグダ過ごすのって最高だ~

やっぱりお休みバンザイ・・・です:emojiface_settledown: