ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワからバスに乗って・・・

0DBC4FDA-00C0-433C-B671-99F1B940BCA9 ワヒアワでは パンケーキ食べて スリフトショップ行って ロングスで激安ビーサン買って チョコレートパイ食べた

満足 :emojiface_settledown:

朝が早かったからさすがに少し疲れた・・・ 旅も後半だし・・・

昼寝したーい

ワイキキに戻ろう~

BE5DF5E6-9B90-41D4-8EBB-7549FBB2C563

ワヒアワのトランジットセンターでバスを待つ

5A0B6447-89EF-433A-A5B7-3BEFCBC3D75E バスは来るかな~

6DD3AA08-FB79-4865-84AF-1935347F6CF4 きた~ HONOLULU行きなんて・・・ 素敵よね~ (2020.03ハワイがかなり遠くなっているのでなおさら :emojiface_tear: )

A81FE23C-5955-4D5C-956E-4CD21B47D496 あっち側(ざっくり)に見える山々・・・好きなのよ~

0631C225-ECE1-4620-B716-73332D797C75 あー あれは・・・ さんざん迷ったツインタワー なぜあそこの下を激走してたんだっけ?

AC0E1BCF-6510-407A-872C-8B4B865253EC そんな思い出もまた何年たっても笑えるのよね・・・ :emojiface_glad2: 懐かしい

いったん下車してバスを乗り換えます バスのアプリが助かります

5ECE4589-DA6B-4E10-8A27-A9362A42C246 暑かったな・・・ :emojisun:

ハワイでは暑かったけど 今日・・・めちゃくちゃ寒かった :emojiface_surprise: 春先はこんな陽気だってわかってはいても 今日の北風はマジありえない :emojing:

たのむよ~ 今、みんな風邪とかひけないのよ・・・ 発熱でもしたらとっても心配になるわけよ 私も昨夜は軽い頭痛がしたもんだから 早いかな~と思ったけど22時前には夢の中よ みんなドキドキ心配なんだから 北風はやめてよ~

いつも思うけど 花冷え・・・って聞こえはいいけど 桜も寒いよねぇ

615D91B5-2543-49AC-9FA9-C7E7E44EE6C6 でも少しでも長く咲いていてくれるとうれしいね

こんなときだからこそ 桜の花にとても癒されると思う・・・

桜咲く日本・・・ 本当に美しいとき・・・  :emojisakura: