ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

10%オフ・・・?

025B8072-3030-4BD8-9FCC-1F71B28D0C8B ここはカリヒのあたりかな・・・ ワヒアワから乗ってきたバスを乗り換えて ワイキキに戻る・・・ 道路が工事中で運転手さんが気づいてくれないといけないのでベンチには座らずバスを待つ・・・ ちゃんと停まってくれたバス・・・ :emojigoood:

ガタゴトと揺られながらワイキキまで帰ってきました

遅い朝ごはんにチョコレートパイも食べたのに いっぱい歩いたからかな・・・ お腹が空いてしまった :emojiface_surprise: 甘いものが続いたからしょっぱいものが食べたい気分

ホテルに戻る前にABCに寄ってみる

BF03FC51-9177-421F-B913-4FED605A3136 へー・・・ JCBカードで10%オフだって~ なんかお得感あるね

ふーん・・・ 店内をみてまわるけど もうそんなに買うものはない なんとか10%オフを体験したい (そんな体験本当にしたいか?)

しょっぱいもの・・・ お腹は若干空いてる・・・ 10%オフの恩恵をあやかりたい・・・

AF4C6600-F6A1-4547-A75F-80AC85257424 まじかー

JCBカードを見せて使って10%OFF になったものは スパムむすびひとつ・・・

あとあと請求書に記されていたABC STORE 207円がこれのことなんだろう・・・ そうか・・・207円か やっぱり日本のおにぎりの方が安いんだなぁ・・・ なんて思ったかというとそうでもない ってことを言いたかったわけでもない

もっと高額なものを買えばありがたい10%オフ スパム一個では・・・ なにやってんの~と思うくだらない話になるのでした・・・チャンチャン

スパむす一個買って 1E602CCF-EF00-4784-896B-31FBE8252855 ホテルに戻ってきました

1562231B-C3C8-456B-AC5E-0EC795468C0B

フロントに置いてあった新聞をいただいて (昔はドア下から部屋に配達してくれていた・・・)

CE181BAC-E7B6-4B61-BCD1-9DCEC2366EFF パラパラっとみて 広告や欲しいページだけ日本に持って帰るんだ~

スパム食べたらゴロンとしてのんびりしよう~

ハワイでのんびりなんて最高の時間よね :emojichoki:

週末になりました おとといの朝、自宅を出る時にうぐいすがきれいな声で鳴いていたの・・・ こんなところにも(どんなところよねぇ)うぐいすがいるのーとちょっとうれしくなりました みまわしてみたけれど姿はみつけられなかった 桜ではなく梅でも咲いてたら花札の世界だな・・・ とせっかくの鳴き声に花札かよっ!とひとり突っ込みしました

ITだAIだ・・といっても自然界には思い通りにならないことがいっぱいありますね~ 急ぎすぎている現代にゆっくりしなければいけない時が訪れました

ハワイで買ってきたスパムがあるから

E3865B52-5D68-4A7E-8715-997381474057 スパむす作って家族で食べたら楽しいかな・・・? 楽しいか・・・な?・・・ うーん・・・ ど、どうだろ・・・

慌てて買い物に行くよりとりあえず家にあるものを食べつくしてみる :emojigoo: 結構なんとかなるよね