ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはんはまたまた・・・

IMG_5197 なぜに3つもスパムむすび・・・ ABCで買いました いつものようにこれもおみやげにします ハワイのスパむすを娘が喜ぶ・・・(と思いこんで買う) ひとつは朝食べようかな・・とおもって

IMG_5200 サンドビラ1階 新聞がフリーなのがうれしいじゃないですか・・・ 日刊サンも大好きです

IMG_5201 日曜日は広告がいっぱい入ってるから楽しい ちゃんと2部 後輩さんの分も持って帰ります

朝ごはん~ 前日ワイキキのおしゃれなお店もリサーチしましたが 結局部屋ごはん IMG_5204 さくらんぼもヨーグルトもあるし スパムも追加したら十分です 英字新聞も使われてます コーヒーも部屋でいれられるのでのんびりな朝ごはんになりました 部屋ごはんさいこー

2月も最後の日になってしまいました もう3月・・・ 3月・・・ 3・・・ ハワイが近づいてきてる~ 体調管理しっかりします :emojigoo: