ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ABCにも寄るよ・・・

IMG_5183 最後の朝さんぽで ちゃんとデューク様にも会ってきました 昔ライブカメラあったよね・・・ 今もあるのかな ハワイが恋しい時よく見てたりしたんだよね なんだか懐かしい

IMG_5189 シャワーツリーの咲く頃のハワイがやっぱりいいなぁ・・・ 夏のハワイは荷物も少なくて良いし(帰りは増えますが) 日本を発つときも身軽なので楽ですねぇ

IMG_5191 以前タイ料理のお店だったよね・・・ 今は名前が思いだせない・・・(調べろよっ) グリーンカレーが美味しかったお店、もち米で すっかり様変わりしちゃったね

IMG_5192 ハッピーアワーもやってるんだ・・・ 覚えておきましょう :emojimemo:

IMG_5193 良さげなお店ですね

サンドビラに戻る前にここに寄ります

IMG_5196 さすがにもう買い物はしませんが・・・ ここのABCは何気に充実してますよね

朝ごはん買ってかーえろ・・・

後輩さん・・・もう起きてるかな?

戻ったらまだくーくー寝てた(笑)