ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

すきなもの・・・:emojiface_glad:

Post-584スワップミートでウロウロした日にみつけた人形 安ーい、小さーい、なんかかわいぃ~ 買おうかすごーく迷った・・・

けど買わなかった

買うならたくさん大人買いしたくなった $1だよ・・・ひとつ

でも買わなかった・・・

子どもたちが小さいころハワイに行くと必ず行くのがアラモアナのKB-toys

今はもうなくなっちゃった? 1階の山側にババーンとあったのに:emojinote_eight:

宝物がいっぱいの大人も楽しくなるくらいのお店でした

その年々で流行り物がちがって 息子はガンビー・ミュータントタートルズジュラシックパークスターウォーズスパイダーマンとそりゃもう数知れずのアメリカンなおもちゃを買うのが楽しみで・・・

一緒に買いに行ってる私も楽しかったのです

娘はちょっと路線がちがうでしょ・・・女の子だし バービーのセットなんか日本にないものが多く買ってました

バービーちゃんのバイクセットとか・・・:emojiface_koma:

そんな息子が真剣に部屋の片づけを始めて4日目の今日

引っ越した当初の部屋が戻ってまいりました

もちろん6年経ってるのでちょっと大人の部屋に様変わりしてますが・・・

こーんな風に好きなものが変わってない・・・いいじゃーん:emojigoood:

ポスターも半分にカットしてドアに張り付けたり・・・やるなぁ

ハワイのおもちゃやさんで娘のおもちゃを選ぶより息子のおもちゃを選んでいるときの方が楽しかった私・・・:emojiface_glad:

最近行ってないな~ハワイでおもちゃやさんに:emojiface_settledown:

息子の部屋は居心地の良い部屋になったようです・・・

おもちゃで思い出したけど娘が幼稚園くらいのとき夫がハワイに出張にいき 娘のおみやげリクエストは「赤ちゃんのお人形」・・・

帰国した夫はでっかい箱に入った三つ子の赤ちゃんセットを抱えてたのです 箱が大きくてスーツケースに入らないからと手荷物で・・・:emojiface_glad:

もちろん捨てられるわけもなくしまってありますよ・・・

お嫁に行くときもたせるか・・・:emojiface_glad2: