ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

昔のアバクロ・・・と昔のハワイ話

Post-110涼しくなったね~やっぱり・・・楽:emojiheartsmall: でもなんか秋って淋しいのね・・・なんで?

まぁ毎日なんだかんだ忙しいから淋しいなんて言ってられないんだけど:emojiface_koma:

このTシャツ昔・・・軽く10年くらい経つのかな~ 記憶も定かではない・・・

夫が始めてハワイでアバクロに行き「すごーくやわらかい生地でかっこいいTシャツがたくさんあった」・・・ と私にも2枚買ってきてくれたうちの一枚・・・↑

裏はこーんな番号入り・・・ 今ではバレーで着ちゃってるんですが・・・丈夫:emojichoki: 貴重な一枚です・・・

娘が初めてハワイにいったのが一年生・・・6才か・・・

小さい頃は時差や旅の疲れで現地でよく熱を出したりして・・・ 娘と部屋でお留守番ってことも何回か・・・

旅先で具合が悪くなるとお手上げ・・・ じーっと部屋にいるしかなくて・・・

夫がゴルフに行ってしまうと息子もいっしょにお留守番・・・:emojiface_tear: 3人でポケモンの歌を歌ったりして・・・:emojiface_glad2:

今ではかぜもひかない娘ですがハワイで3回熱出したことが・・・:emojiface_koma:

無理させてるつもりはなくても小さい体に負担が大きかったんでしょうね~

これも大昔・・タートルベイヒルトンに宿泊して夫は友達とゴルフ・・・:emojigolf: 待てど暮らせど帰ってこなくて この頃はバスに乗ってでかける・・・なーんてしようとも思ってなかった・・・もったいない:emojiface_coldsweat: 当時は情報も少なかったし・・・超消極的なハワイでしたね:emojiface_koma:

ホテル内でのんびりすごしていました~ ワイキキに戻ったときはうれしくて泣けましたよ・・・:emojispark:

タートルベイ・・・今思えばすごーくいいところだったけど・・・ 当時は母子3にんで足止めくらった感が・・・:emojiface_sad:

そのタートルベイのカフェで時間潰しにお茶飲んで・・・そのとき食べたアップルパイの味が忘れられません・・・ めっちゃシナモンがきいていて・・・アメリカーンなお味でした~ なんか楽しいハワイのはずがもの悲しい思い出になっとる・・・:emojiface_coldsweat:

今なら「ここにいなさい」と言われてもじーっとはしてないだろう私。 なんだったんだろうな~あの頃は・・・ 当たり前ですが・・子供中心だったんだよね・・・ハワイでも 親が言ってました・・・ 「小さい子を連れて行っても自分が大変なだけだぞ」と。 はい。その通り。 わかってはいても行きたかったんだよね~ハワイに

あの頃はハワイに行って何をしていたかな~ 海やプール・・・動物園にも行ったな~3人で・・・

KBトイズは毎日通ったものです・・・ 息子はガンビーの人形とかスパイダーマンタートルズ 娘はバービーちゃんグッズや赤ちゃんのお人形・・・なつかしい

遠い記憶です・・・:emojiface_settledown:

で~無理やりアップルつながりでやんす・・・:emojiheartsmall:

コストコに行ってきました:emojichoki:

最近お気に入りのこちら・・・また買ってきちゃいました~

あのタートルベイのアップルパイの味とくらべてみないとね~:emojiface_glad:

なんか秋めいてきてちょっと淋しげな記事になってしまいましたが・・・ご心配なく:emojichoki:

今では自分のしたいことができるハワイにもうすぐ行けるぞーってことです 思う存分楽しんでこないとね~:emojinote_eight:

ってまだまだ一ヶ月以上あります・・・

まじに計画をしっかりたてようと思っとります・・・:emojiface_delicious:

仲間6人で行くハワイ・・・おすすめ情報お待ちしてまーす:emojispeaker: