ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

休日は・・・

Post-111朝、すごーい大雨でしたね~ 休みでよかったとおもいました・・・

上の写真はどんよりとした東京湾・・・ こちらは5分後の写真・・・ いきなり大雨です~何もみえない~:emojiface_gesso: こんなとき車の運転は嫌ですね~:emojisweat:

さて・・・今日は仕事が休みなので家の中の話・・・

まずはカメの水替え・・・ lei-moanaさんにおしえてもらった水のろ過機を買ってないので重い水槽を運んで洗います 夏場は2~3日に1回・・・ツライ・・・ モンさんの新しい葉がでてきてます:emojiface_glad:

トイレのディフューザーを新調しました 品川のアウトレットで購入・・・香りは・・FRUIT SORBET・・ まだ匂ってきません・・

トイレはハワイ~な感じにこだわってます。

うちには土地神がいます・・・(息子、自ら命名) ときどきいたずらをします・・・

ドキッ・・・こんなところに「しまふくろう」・・・ じーちゃんの知床みやげじゃん・・・

ハワイっぽくないのを知っててわざとこんなことを・・・

そういえばモーハのお仲間がうちに遊びに来てくれたとき「しまふくろう飾っておけば」なんて言ってたっけ・・・ふざけんなー:emojibomb:

トイレットペーパーを出そうとすると・・・こんなへんちくりんな人形が・・・ この人形・・息子が小学生の頃、箱根のおみやげ物屋さんで買ってた・・・ たしか楽団で12人くらいいたけど二人しか買えなかったんだよね・・・ぷぷぷ どこに取っておいたんだろう・・・

しかし・・・「おまえは座敷わらしかっ」・・・って感じですよ。

これは新しくしたハワイノート・・・:emojiheartsmall: ケアベアですよ・・・ かわいくて気分があがります・・・:emojiface_glad:

今日は時間があるので皆さんのブログを拝見してメモしておかないと~:emojipencil: ハワイに行くとあれこれ忙しくてわすれちゃうんですよね・・・いろんなこと:emojisweat:

その前に昨日コストコで買ったアップルもの・・・ 正確にはアップルシュトルーデルだって・・・

今日は家事して働いたし・・・と言い訳しつつ    ・・・いただきまーす・・・

これでお昼ゴハンも食べて昼寝までしちゃったら・・・ヤバイぞ・・・:emojiface_coldsweat:

でも夜バレーだから良いことにしちゃいましょう・・・

皆さんは休日になにをしますか~:emojispeaker:

       ブログランキングに登録して数ヶ月・・・    やっと貼り付けに成功しました・・・(何ヶ月越し:emojisweat:)    こんなアナログなわたしによかったらポチッと・・・よろしくです~