ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハロウィ・・・ン?

Post-128玄関に飾ったハロウィン~ よくみると最後のNが曲がってしまって・・・ハロウィ・・ン?になっちゃった:emojiface_glad2:

これは3年前の9月、父と息子とハワイに行ったときに買ったんだ・・・ カハラモールの・・・日本で言う文房具やさん?向こうではなんて言うんだっけ・・・ 言葉がうかんでこない:emojiface_koma:

父がホテルの部屋でのんびりしてるというので息子とバスでカハラモールへ・・・

待たれてると思うと焦るよね・・・:emojisweat: ちゃっかりスタバでコーヒーものんじゃったりして・・・ お昼ごはん買って戻ったんだ・・・なつかしい:emojiface_settledown: 親子三代ハワイ旅行・・・2007

で、10月になったので玄関に飾って毎朝これをみて「いってきまーす」します:emojichoki:

飾った日に娘が帰宅すると・・・ 「かわいー」と言って「カシャッ・・カシャッ」と携帯で写真撮ってるの・・・

   うれしかったー:emojiface_settledown:

ちゃんと娘の部屋のドアノブにも・・・

こんなことで喜んでくれると母は大満足・・・

なのでこの時期は楽しくてしょうがない・・・:emojinote_eight:

以前記事にもしたJCBで当たったTDLのチケット・・・:emojistar2:

娘と彼とのデートにプレゼントいたしました・・・:emojipresent:

そりゃぁ私だって行きたいですよ・・・:emojiface_tear: でも大人なので若い二人のためにあげましたよ・・・:emojiheartsmall: 大人ってつらいわ

でもね、こーんなうれしそうな顔見たらこれまた母は満足 なんですよ・・・:emojiface_glad: あっ・・・前列の二人ね・・・

ハロウィンのディズニーランドは楽しいよね~:emojinote_eight:

今年のハワイはハロウィンの時期なのですごーく楽しみです・・・ でもディズニーランドも行きたいな~

土地神のいたずら・・・

どうしてもしまふくろうをハロウィンにかませたいらしい・・・

息子なりに楽しんでいるのか・・・ハロウィン

夜中にきっと笑いながらやっているかと思うと・・・:emojiface_teeth:笑えます・・・ 息子の部屋のドアノブにも飾りが必要なのかしら・・・???