ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

いやされるものは・・・

Post-583スパムかよっ!!:emojiface_glad2: 小腹がすいたとき・・・ 朝ごはんをさくっとすませたいとき・・・

けっこうえらんじゃいますね・・・スパム(米好き)

このこ↑はフードパントリーのスパムです

地味な存在ですがシンプルでおいしいです

いやしのアップ写真をどうぞ・・・(笑)

電子レンジのなかでほかほか~:emojionsen:

ハワイでも飲んじゃいます・・・ 持参したインスタントみそ汁

スパムに合うんだよね~:emojigoood:

花形スパムはこちら・・・

セブンイレブンのスパム

今回日本にお持ち帰りしました・・・家族におみやげ:emojiface_glad:

いつも食べてみたくて・・・でもどうしてもかの有名スコーンに負けちゃって買ったことのないDHMGのスパム タマゴ入り・・・ちょい高め

次回は食べるぞー:emojionigiri:

スパム好きさん・・・おすすめのスパムがあったら教えてくださいね~