ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

困ってます・・・が・・・笑っちゃいます

Post-585息子の部屋の片づけの余波が響いてます ゴミ捨てや不用品の処理 結局親も手伝うのです

何を困っているかって・・・?

私ではありません

ゴミ捨てに疲れて今日は在宅モード

息子の片付けに触発されてハワイで買ってきたものを片付けてたら

↑ハワイの日曜日に買ってきた新聞が・・・:emojibulb:

見入っちゃうよね~:emojiface_settledown:

ロングスやドンキの広告をみてたらもうたまりません:emojiface_heart: 幸せ~

日刊サンも持って帰ってました

求人情報

日本でも求人情報みるのが趣味なのでこれはまたたまらない~

でもこれをみつけたら吹きだしてしまった・・・:emojiface_glad2:

「日本のお客様が多くて困ってます」・・・って:emojiface_koma:

どうもすみませんね~日本人が多くて・・・と一人ツッコミしてしまいました

ダラーさん・・・ユニークだと思いませんか?

あとなぜか妙につぼったのがこちらの広告 Sears のなんだけど・・・

でかすぎやろープール(笑)

写っている人の人数、大きさからみて相当でかい

さすがアメリカですね 日本ではこれを設置できるおうち・・・なかなかないでしょう

ターゲットの広告でも

またかぁー:emojiface_gesso:

  楽しそうに浮かんでる人たちがもうたまらないの・・・:emojisweat::emojisweat:

もうわかったから・・・笑わさないで~

あぁ・・・笑った笑った:emojiface_glad2:

一人広告を見て大笑いしてた休日・・・

なかなかでしょう:emojigoood:

プールがつぼった人いない?私だけかな~:emojiface_koma: