ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイケレ~

Post-586久しぶりにワイケレに行きました 家族と行って以来なので3年ぶり・・・ そんなに時間はなかったのでさらっと見てきました

大好きなKマートは行かず

Kマートに行ったらでられなくなっちゃうもん・・・:emojioclock:

サクサクッとお店を見て廻り↑を発見・・・

そうだワイケレにオープンしてから初めてだ~

娘のちょっとしたおみやげがないかな~

ありました:emojibulb:

以前スリにあった時からパスケースがないって言ってたから

ちょっとかわいすぎたかな~:emojiheartsmall:

来年から社会人(予定)なのに

でもピンクが好きなのでよろこんでおりました:emojigoood:

娘・・・部活は引退したはずなのに練習はほぼ毎日参加:emojiface_koma:

どうせ練習するなら大会も出たら?というと

大会に出ると出ないでは精神状態が全然違う!!・・・ときっぱり:emojiface_gesso:

そりゃそうだ・・・

最後の大会に出てほしいとこっそりおもってた母の気持ちはもういえなくなってしまった:emojiface_glad2:

就活もがんがんしてますがバイトもかけもちですごーくはりきってます

なんのために???

「ママ、友達とハワイ行くから安いツアー探しといて」・・・だって

あぁ・・・もう母とはいかないのね・・・ハワイ:emojiface_tear:

淋しいけどがんばって安いツアー探すゎ・・・

安いツアーご存じでしたら教えてくださいね・・・

私も行っちゃうかも・・・安いツアーなら:emojiface_glad: