ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

偶然って楽しい~:emojibread:

Post-587たかーいところからダイヤモンドヘッドをみた帰り 偶然に通りかかった道にありました aloaloさんが「ここ!前にいきたかったとこ」・・・と

それは行ってみないとね~

行かないとまた後悔しそうだし 何よりパン屋さんだし:emojihearts:

グレートハーベスト・・・なんかお菓子の名前みたい~

店内に入ると・・・うーん:emojiheartsmall:パンの香り~

ハワイってこのような手書きのメニュー多いですね

かわいいです

やばす!

できたてのホカホカなパンがお行儀よく並んでいます:emojibread:

おいしそう・・・ 買いたい・・・ 大好きなハードなパンもたくさんある~:emojiface_heart:

でもこれからカイルアに行くからなぁ・・・やめよ

aloaloさんがこのお店の有名なお品・・・レモンバー(だっけ?)を買っていました

車の中でひと口いただきましたが写真は撮っていなかった:emojiface_koma: aloaloさんがちゃんと撮っていた~:emojion:

甘酸っぱくておいちかった~:emojiface_settledown:

表にあった看板・・・

なにげにサンリオのキャラクターが描かれてます

人気なのね・・・サンリオキャラ:emojiface_glad:

こんな字体・・・かわいくて好きです:emojiheartsmall:

あっ!!スコーンもあったのね~:emojisweat:

DHMGで買ったスコーン・・・ぶらぶら持ってるから購買意欲なくしてたな~

せっかく行ったお店なんだからなんでもためしに買うべきだった・・・反省