ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

リリコイバター 

Post-647朝から雲が低くて一日どんより・・・:emojicloudy: おかげで昼寝には最適の暗さ(笑) 昨日、めいっぱい遊んだら・・・

翌日はぐったり:emojiface_koma: さすが50代の体:emojisweat:

遅い朝食に千葉で買ってきたとろあじの干物を焼いて出したら 夫は昼前からコップ冷酒でごきげん・・・ ・・・でそのままずーっと寝てた:emojizzz: 休日っていいね~

5月のハワイではリリコイバターを買うつもりでした

きっとどこかで買えるだろうと思ってたら意外に買いに行くチャンスがなくって・・・

ワードのエグゼクティブシェフにあるよ!ってきいて・・・ 最終日に行きました~

結果・・・置いてなかった:emojiface_coldsweat:残念

でもでもいつものリリコイバターより実は好きな↑「リリコイクリームチーズ」を発見~:emojibulb:

大きいサイズの方があったので買ってきました~

うれしい:emojiface_glad:

帰りの空港にいつものリリコイバターではないけれど売っていましたリリコイバター

マウイって書いてあるね

これはお友達へのおみやげにしたのでどんな味だったかは不明~

空港だともう重量をきにしなくてOK♪ でも街で買うよりなんでも割高ですね

こちらはハチミツなんですが・・・ Buzz このメーカーのピーナッツバターがハワイ本に出ていて 買ってきたいと思った私はめずらしくメモもして忘れないでいました

ホールフーズにあるらしく探しましたがみつけることはできなかった~:emojiface_tear: 他のスーパーでもピーナツバターのコーナーをくまなく探したけど・・・なかった

私にとって幻のピーナッツバターに・・・

いつか出会えるかな~:emojiface_settledown:

昨日行ったのは千葉県 落花生の生産日本一:emojifinger_one:

売ってました落花生バター:emojiface_glad2: 私ではなく娘がレジに持ってきました さすが親子・・・おんなじようなこと考えてます

まだ開封していませんがどんなお味かな~ 甘さひかえめって書いてある ピーナッツバターはこてこてに甘いほうが好きだな

でもおいしそうだな~:emojiface_glad:

おいしかったらまた買いに行こう ハワイと違ってすぐに買いに行けるもんね:emojigoood: