ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

リリコイバター買ったよーん

Post-226カイルアを後にして向かうは・・・ そう!リリコイバターが買えるというお店へ・・・

着いたよツアーで連れて行ってもらったのです・・・

マニアックだな~と思いつつ車を降りて・・・

ここです!

連れてきてもらったから入店できるけど・・・ いきなりでは入りづらくないですか・・・?

・・・というよりここにたどりつけないかも:emojiface_koma:

瓶にはパールシティーって表示があるけど・・・

どこだったのかイマイチわかっていないのです

あるある・・・リリコイ:emojichoki:

もう写真を撮るのも忘れてかごに入れ込みます・・・

試食もバンバンします・・・:emojiknife:

さわやかな・・・瓶のフタをサクっと手で開けた・・・おにいさーん:emojiheartsmall:

家用に買ったリリコイバターとリリコイクリームチーズ:emojiface_glad:

はりきって買ってきたけど・・・ まだ食べてない:emojisweat:

やばい・・・買って満足しちゃってる:emojiface_gesso:

食べてみないとね~

友達に前記事の制汗剤とリリコイバターとパイナポーなクッキーを詰め合わせにして渡したんだけど・・・

4人のうち一人は「バターを体に塗って制汗剤パンにぬりそう・・・」って言ってた:emojiface_glad2:

もう一人は「青いほうは制汗剤だよね・・・?」 私・・・「そうだよ」 友達・・・「シアバターって書いてあったから不安だった」 私・・・「・・・・・」

脇にリリコイぬっていませんように~:emojiface_coldsweat:

今週は仕事が忙しく週6勤務 &ジージのお見舞いに毎日通っています・・・

コメントのお返事遅れます・・・ゴメンね:emojisweat::emojiface_delicious: