ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

桟橋・・・

Post-648海、大好きです ハワイではやりたいところ行きたいところが多くて なかなか海でのんびりできません

海でのんびりしててもなんだか時間がもったいなくなってきておしりがそわそわしてきたり

やっぱり長期滞在しないとなかなか海でのんびりとできそうにありませんね:emojiface_koma:

5月のハワイで東海岸を北上中 ワイマナロの手前でまた車をおります

数日前に木のロープにぶらさがって遊んだ場所

桟橋の先に行けるみたいです

海洋研究所?よくわかりませんが写真をUPしてみたらいつでも入れる?? てっきり土日だけかと思ってました

でもはっきりしたことはわからないので行かれる方はお確かめください

こんなゲートかっけー(息子風)。かっこいいです

なになに?モンクシールもいるの~?

たしかにすごーくきれいな海でした

早く桟橋の先端に行きたくて小走りになります:emojirunner:

途中でmarochanが「ホヌがいるよー」と すぐそばをホヌちゃんがゆうゆうと泳いでいました カメラは間に合わず写真は撮れなかった~

ラビットアイランドが目の前:emojiface_heart:

よくばりなのでとことん先端に行ってみます

黒い溶岩のような岩をカニがたくさん~ 見えますか?:emojieye: ガサガサ

この海の色・・・やばーい:emojiface_heart: すいこまれる~すいこまれたい~

手前のところでは気持ちよさそうに泳いでいる人もいました

ここでも水着を着ていたら飛び込んでいたなぁ・・・惜しい

透明で底までみえるきれいな海でした

桟橋から戻る写真もあります ・・・が、一度に載せるのはもったいないので・・・ また次回:emojifinger_one:(ひっぱる~)