ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あのパン屋さん・・・:emojihearts:

Post-566ハワイでパンを買う・・・ もう使命になってます・・・誰にも頼まれていないのに 過去ハワイ旅でもかならずパンを買って日本に持ち帰ってます

朝は納豆ごはん派なのに・・・

パン・・ラブ・・とか言ってますが、多分パンを買うということが好きみたいです

パンの匂い、かたち、存在が好きなんです

ハワイ2日目・・・マロパパツアーでカリヒのある場所に向かっていました

食後ということもあり私は後部座席のはじっこでクークー寝入っていました:emojizzz:

熟女(?)6人が乗っている車中・・・にぎやかな話し声が子守唄に~

急に誰かの一声「あのパン屋さんじゃない?」

えっ?パ、パン?? :emojiface_heart:

熟睡してたって「パン」という言葉にむくっと起き上がる:emojieye:

「ちょっと買ってくるー」とマロチャンが走り出す:emojirunner:

後部座席のはじっこからか細い声で「マロちゃーん・・・私のもおねがい~」と・・・注文

あのパン屋さんとはこのパン屋さん(笑) アロハスタジアムスワップミートに出店してる赤い帽子のおじさん・・・ マロチャンの友達:emojiface_glad2:

カリヒで目的地を探して走っていたら偶然みつけたらしいです:emojibulb:

こんなふうに外にパンを並べておいてあるなんて・・・・・・

かわいいなぁ~

ちゃんと冷凍保存して日本に持って帰りました

隣のスコーンとかと比べるとパンの大きさがわかりますよね

でっかーいのです:emojibread:

これを我が家でいただく幸せ:emojihearts:

ハワイで買ってきた神様のホイップバター :emojion:もつけますが このままでもほんのりと甘みがあってとてもおいしい!

スワップミートに行ったら試食できるので食べてみて買ってみてもって帰ってみてください

パンを買うのって楽しいですよ:emojiface_glad2: