ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

家族で遊ぼう~

Post-646もう9月になってしまいました 夏休みも終わりですね~ 今日はめずらしく家族揃ってでかけました

成人してる子供たちも一緒に4人ででかけるなんて・・・

普通ではありえません・・・ 何年ぶりでしょう 夢のようです(笑)

みんなめずらしく予定の無い土曜日

昨夜、夫が急に「千葉の海に行くぞ!」と・・・

先日、久しぶりに子供たちが参加した海が楽しかったんでしょう・・・

子どもたちは「いかなーい:emojiface_thinks:」というと思っていたら 「行くー:emojipaa:」と:emojiface_gesso:

で、起きない家族を叩き起こし出発(10時過ぎ:emojiface_coldsweat:)

まずは富浦の道楽園で↑ 海鮮丼~:emojiheartsmall: 「海の宝石箱や~」って言っちゃうよね・・・海鮮丼

息子はウニイクラ丼、娘はサーモンとイクラの親子丼 二人とも親の倍の値段の丼をサラッと注文し、食べてます:emojiface_coldsweat: これが親とでかける醍醐味でしょう

とろあじも焼いちゃいます 脂がのっておいしい~

帰りにちゃんと買って帰りました。自宅用:emojifish:

2週間前にたっぷり遊んだ海についたー:emojinote_eight:

水がきれいでしょう 水も冷たくなくてまだまだ泳げました

水着を持って行かなくて後悔:emojiface_koma: 泳ごうとはおもっていなかったから・・・ やっぱり海には水着は必要ね:emojifinger_one:

娘もぎりぎりまで入水~

しばし海で癒されて

食べるでしょう・・・ソフトクリーム:emojiface_heart: 濃厚バニラ・・・メチャうま

ハワイも発見:emojibulb:

伊豆大島が見えます 晴れてるともっとくっきりとみえます 千葉でも本当に先端ですね~

なんとなく秋の空になってきてる~ 太陽がすっぽりと雲に包まれてる:emojiface_settledown:

うっすらですが虹も出ました ますますハワイっぽいー:emojiface_glad2:

自然と遊んだあとは・・・

買い物好き家族ですから寄るでしょう

木更津のアウトレット~

私と夫は2回目ですが子供たちは初めて。

二人で「アラモアナっぽい」と話してます :emojiface_thinks:おいおい、アラモアナじゃなくてワイケレだから~

別行動で買い物するはずが 「ちょっと見て」とか「お金ないから買って」:emojiface_coldsweat:とか「腹減ったからホットドック食べる」とかいちいちうるさくて私はなんにもお買い物ができなかったのでした:emojiface_tear:

帰りはこれまた我が家らしく「ラーメン食べたい」で意見が一致

海ほたるには寄らず川崎で高速を降りていつもコストコの帰りによるラーメン屋さんによってお腹いっぱいで帰ってきました

今日はおもいがけず家族で遊べて楽しかった~ こんな日はそう訪れない・・・

夫は「食べることだけでいくらかかったか・・・:emojiface_koma:」と嘆いていましたが絶対に楽しかったはず:emojiface_teeth:

私はハワイにも家族で揃って行きたいなぁ・・・と思うのでした

一番楽しんでたのはやっぱりわたし??