ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズでオーガニック~

Post-645今夜って満月なのかな? 月明かりがきれいです:emojicrescentmoon: 昼間は相変わらず暑かった~

夏バテ、大丈夫ですかー? 残暑の方がきついですね・・・夏バテ:emojiface_sad:

さて、舞い上がり(私だけです)のホールフーズにはオーガニック商品が多いですよね

私はオーガニックじゃなくてもなんでも食べますが:emojiface_glad2:

サラダバーは圧巻ですね・・・ 種類が豊富:emojiheartsmall:

あっきーがおすすめの味噌ジンジャードレッシング

これは買わなきゃ:emojigoo: ・・・とおもっていたけどカイルア店には在庫がなくって

カハラで買おうと思ったのに・・・ もう忘れちゃってた:emojiface_koma:

次回(いつ?:emojiface_coldsweat:) 忘れてなかったら買ってこよーっと

サラダもサンドイッチもきれいに並んでいて・・・

おいしそうだな~:emojiface_settledown:

これも次回(だからいつ?:emojiface_tear:)食べる~

オーガニックだよね・・・オーガニック

これはなあに???

オーガニックのドリンク

体に良いんだろうけどなんだかがらが悪そう:emojisweat: でも、ふざけた感じ・・・きらいじゃありません:emojiface_glad:

これ、飲んだことある人いますか~?

おいしかったら教えてくださーい:emojispeaker:

ホールフーズにいきたいなぁ~:emojiface_heart: