ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのお店~

Post-644・・・と言えば、ロングス:emojifinger_one: と言いたいところですが違います ロングス以外にも必ずのぞくお店・・・

PIER 1

キッチン雑貨が多くてたのしい~:emojinote_eight:

カラフルなお店ですよね

買い物をするというより見て楽しむ系のお店

割れ物が多くて持って帰れないんだもーん

イカの器・・・夏らしくって良いけど ・・・何入れる?どこにしまう?

柄物のカップ~ 配色が私的にはイマイチ これが青、紫、ピンクだったら買ったかも 値段を見て「たっかー」と驚いたら・・・椅子のねだんでした:emojisweat:

なんだかにぎやかなグラス・・・ きらいじゃないですこんなガチャガチャ感 でも、グラスは持って帰りにくいでしょう・・・:emojiface_koma:

わぁ~千葉の海にも売っていそうな飾り・・・ いえいえ、これは海岸で売っている貝の飾りとは違います なかにキャンドルを入れられるんですね~ おうちに飾ったら素敵かも・・・ でも部屋にぶら下げる場所がないんだな~

このビーサン、カラフルでかわいい~ ワインボトルとかに飾るやつですか? かわいいなぁと思ったけど普段缶ビールだし いちいち飲む前に飾らない・・・却下

わぁー:emojiface_gesso: リアル~ ホヌというより家で留守番している亀を思い出しちゃったよー:emojiface_coldsweat: ちゃんと家族が水槽の水替えをしてるかってことを・・・

ハワイに多いカエルさん、いやカエルの置物・・・

うさぎとセットで置くのかな~ 重そうでした

・・・でこんだけ見て廻って何を買ったか・・・?

これひとつだけ(笑) オーシャンのにほいがするらしい・・・ あいかわらずまだ未開封

見て廻るだけでも楽しいカイルアのお店でした~